カテゴリー  
文字検索  or   -->
▲カテゴリー選択時はそのカテゴリー内での検索。
新着サイト選択時は全サイト検索 ※半角スペースで複数指定可




新着サイトを50件表示しています

便利なサイト
  Audience Rating TV〜ドラマ視聴率〜
発信地: 不明 参照数: 23

「Audience Rating TV(以下ARTV)」は、 各テレビ局などとは一切関わりのないごく一般人である管理人が、
個人の趣味や勉強の延長で運営しているサイトであり、 連続テレビドラマや大河ドラマの視聴率を、キャスト・スタッフ・主題歌と共に掲載しています。
そして自作プログラムによる視聴率の並び替え・検索・折れ線グラフ表示なども可能です。
また、ARTVで扱う視聴率はビデオリサーチ社調べの関東地区のものとなります。

2016/07/04(Mon) 02:09..No.[12]

個人のページ
  どらまちゃんねる
発信地: 東 京 管理人: kirutoという一主婦が運営する 参照数: 28

kirutoという一主婦が運営する、ドラマの感想サイトでございます。
ドラマを楽しむ情報もちょこっとずつお届けしております。
2003年10月期からレビューしてますので、
なんと、もう10年も続けています!
自分でも驚き・・・。(笑)
なかなか飽きない性分です。
飽きるまで続けていくと思います。

2016/07/04(Mon) 02:04..No.[11]

個人のページ
  浅生鴨のホームページ
発信地: 兵 庫 管理人: 浅生鴨 参照数: 30

元NHKの職員で、かつては公式Twitterの「NHK_PR1号」を名乗っていた作家の浅生鴨氏のホームページ。
古きよきインターネット再び?

2016/06/02(Thu) 15:28..No.[10]

個人のページ
  嵐情報まとめ速報
発信地: 不明 参照数: 50

ジャニーズ事務所所属の「嵐」のTwitterの情報を即座にまとめて速報として発信しているサイト。以前なら、考えられなかった速さで、まとめてくれる管理人も発信地も分からない。でも、嵐さんのファンなら、最高のサイトですよ。(動画や画像の、肖像権など、著作権に関わることは、あくまでも個人のホームページの紹介としてご理解ください。そういう意味で、オススメ度は、星4つ半。)

2016/01/27(Wed) 20:07..No.[9]

個人のページ
  アイバノデンゴン
発信地: 不明 管理人: Rumy 参照数: 279

■いわゆる担当:相葉雅紀
■好きなコンビ:にのあい(殿堂入り)、山、泣き虫、櫻葉
■ブログ開設日:2007年05月21日
■嵐に落ちた日:2007年01月04日(だいたい)
■初めて買った嵐関連商品:アラシゴト(集英社)
■初めて観たコンサートDVD:いざッ、Now Tour!!
■初めて買ったアルバム:ARASHIC(初回限定盤)
■初めて買ったシングル:WISH(通常盤)
■初めてのコンサート:AAA +in DOME(2007年04月30日東京ドーム)
■2007年正月に嵐落ち。きっかけは説明しにくいですが、 昔から相葉さんの立ち位置が気になっていたことは確か。 ジャニファンの経験は皆無ですが、あるときついに嵐について 調べてみようと思い立ち、アラシゴトを手にしたのが運のツキ。 すでに正月凱旋コンは始まっており、 次のコンサートは凱旋ドームだということで、チケット奪取。 落ちてから転がるまでは簡単で、猛復習の徹夜漬け。 C1000キャンペーンと黄色い涙が盛んになる頃には、 すっかりヲタ活動が板につき始めていたのでした。 (プロフィールより引用^^;)

2012/01/29(Sun) 10:00..No.[8]

面白いサイト
  堤幸彦の20xx日記
発信地: 東 京 管理人: 堤幸彦 参照数: 119

堤幸彦さんの日記、嵐の映画「ピカ☆ンチ」シリーズの監督。

2010/10/23(Sat) 15:09..No.[7]

個人のページ
  あら☆ちゃ
発信地: 東 京 管理人: Mami 参照数: 200

このサイトは1999年に『嵐結成!レコードデビュー!』のニュースが流れた後に、何か嵐ネタで面白いことができないかな?と考えて思いついたものです。当時の私はJr.の中ではMAの大野智、MAIN(すでに、MAN状態でしたが)またはBADの二宮和也好きという嗜好でしたので、嵐デビューというのはかなりの衝撃でした。言っちゃ悪いけど、こんな地味めなメンバーでいいんだろうか?なんて思ってみたり。その一方で、5人ともステキな個性(味)を持っているんだから、それがちゃんと評価されるといいなぁと思ってみたり。(Twitter以前の嵐情報はいつもここからでした^^)

2010/10/23(Sat) 15:00..No.[6]

便利なサイト
  柏原市タウンガイド
発信地: 大 阪 管理人: 柏原市法善寺在住の田中さん 参照数: 190

柏原市タウンガイドは、「自然との触れ合いを満喫出来る」大阪府柏原市のタウン情報をご案内しております。

2009/09/19(Sat) 09:21..No.[5]

個人のページ
  大阪の田舎暮らし
発信地: 大 阪 管理人: ぷーさん 参照数: 164

わたしは、大阪の片田舎に住んでいます。お暇な方は、ちょっとよってみて下さい。

2009/09/16(Wed) 22:55..No.[4]

個人のページ
  サムの部屋
発信地: 大 阪 管理人: サムさん 参照数: 141

トップページの「みんなしあわせになりますように」の一言が、サムさんのすべてを表している…そんな心温かな人、それがサムさんですっ♪Webしりとり、一言掲示板、画像掲示板、いるかBBS1、サムの小部屋があります。私のおススメは、サムの小部屋ですっ♪w

2009/09/16(Wed) 04:24..No.[2]



1ページに 50 件表示されます。
No. pass.
pulinpulink Ver0.855 by Tacky's Room